2007/05/14

次はBIGだぜ!

スポーツはイメージトレーニングがとても大事である。これは、このブログにリンクされている「カツの勝つまで」でもよく元野が言っている。中学時代の陸上競技でも早くからイメージとレーニングを取り入れいい成績を残す事ができた。

イメージトレーニング 如何に良いイメージを頭に描けるかも大事である。

今凄く良いイメージが出来ている。サッカーくじTOTO BIGで6億が当たっているイメージだ。
くじに当たるにはそれなりに大事な要素がある。それを内緒で教えよう。
・ビギナーズラックに頼る
・当たったお金の使い道を考えない
・買わないよりは買う方が確率は上がるというゆるい考え
この3つが誰よりも強い人間に、6万枚の福沢諭吉が舞い降りてくるのである。おぉ。

これは来るね!来るよ。来たらブログの頭に【当】って書いちゃおうかな。書けるかな。書きたいな。

2 件のコメント:

Kawakami さんのコメント...

繰越金が約15億円になってますが。。。


次は、15万人のフクザワユキチが・・・。

揚げ足を取るようだが、6億人の諭吉だと6兆円になっちゃうで。

それもすんごいけどね。(笑)

KODAMAN さんのコメント...

6兆円って凄いね。さすが証券会社!金に強いなぁ。オレもと証券会社。数字に弱い。よほほ!先ほどファミマに買いに行きましたが、21:30でマシンが終了していました。
購入時間は8:00から21:30までだぞ