2007/04/02

僕の声がぁぁ!Podcast!

いよいよ僕の声が"プラザスタイル"のポッドキャストで配信開始ですぅぅぅ。
ニューヨークの最新情報を特集していく「NY TO GO 2」。
余りここで僕の活動を宣伝した事は無いのだけど、”ポッドキャスト”ってどんなものか体感する上でも面白いので、是非チェックしてみてくださいな。

ちなみに、以下のサイトの下部にある3つの音声だけのものが僕の声です。ちょいと恥ずかしいけど、これiTunesでも配信されているようだ。

『プラザスタイル ポッドキャスト』
http://www.plazastyle.com/nytogo/timeout/


楽しいね!楽しいね! 頑張ります!

4 件のコメント:

いそっぷ さんのコメント...

早速チェックします。

えみ さんのコメント...

お久しぶりです!東亜のえみです。
つい先日親友がそこの販促宣伝部に異動になったばっかりなんですよ。
今後またお仕事の機会があって私の知っている人同士が繋がったらステキだなぁと思って初めてコメントしてみました。
これからも陰ながら応援させてもらいますね。

KODAMAN さんのコメント...

いそっぷ 
ちぇっくしてみてくだせぇ。ところで、へらぶな盛り上がってる?

えみちゃん 
ご無沙汰です!マネージャー頑張ってる?
このお仕事はポッドキャスト専門で頑張っているベンチャー企業さんとやっている仕事だから、先方は誰がしゃべっているか分からないだろうけど、でも世の中狭いねぇ。

いそっぷ さんのコメント...

そりゃもう、へらへらしてますよ
へらへらしすぎて人生の転機が訪れようとしてるかもです。

玉突きでもしながら話しますよ。
たぶん、これからはそういう時間が取れるようになると思われます。