2007/04/30

足が痛ぇー

足が痛いっす。それは、先日の米国の友人が遊びにきた日から始まっている。なんだか気になる痛みが、今ではめっちゃくちゃ痛い。

近くの整形外科にいっての結果は、腓骨筋腱の炎症だという。腓骨筋は、足のくるぶし外側から膝下のポッコリした部分にくっついている筋肉で、大学生時代に筋断裂と神経麻痺になった筋肉。長い年月を経て疲れがたまった部分が痛みだしているのだとか。

こんないい天気が続いて、街に繰り出して散歩したいのにー。
気をつけないといけないのは、観光にいくコロコロを引いた人々。町には、あのコロコロが着いたバッグを引っ張る人が近年もの凄い数で増えている。自分の体幅は気にしても、ついつい荷物に気を配るのを忘れてしまう。結構、足をひかれる事があったり目の前を横切ったと思いきや、その後ろにある荷物に弁慶の泣き所をぶつける事もある。気をつけねば。

皆様の黄金週間のご予定は?僕は1日と3日がアタミで放送。4日に錦糸町のサンバのイベントを観に行って、5日は放送のため横浜へ。

黄金週間も後半戦。良き休暇を。うららー

0 件のコメント: