2007/02/28

悩みないの?

かなり前向きに考える僕ですが、それなりに悩む時はある。

でも人とあって、会話していると結構「悩みとかないの?」と言われる。

自分にとっては、このブログの更新が遅れている時はかなり悩んでいる時と自覚しているので、そういう意味では今はまぁなんとかという感じだろうと思う。

今日シャワーを浴びながら考えていた。小学校時代だって、高校の時だっていつだって悩みはあったと。内容は変わっても、正直悩みの種という部分では、昔も今も余り変わりが無いように思う。人間関係だったり、自分の方向性などだったりする。今の僕の悩みは、ちょっと気合い入れて行ったパチンコで大負けを食らった事くらいだ。稼ぎが少ないからお金の不安はといえば、お財布に蛇の皮と大黒様がいるので、そのうちなんとかなるだろうと思う。近いうちロト6で3億円当たる気がするから、強気である! 夢で見た6個の数字で当てに行く!

今は「確定申告」の時期。僕の去年の分は「白色申告」である。でも、同時に今年は「青色申告」の申請をして頑張るのである。ダメでも何とかなるだろう。

僕の友人のカツが入院する事になった。病名は、脳脊髄液減少症。まぁこいつも今まで結果を出してきた男だから、この症もスポコーンと超えてしまうだろう。頑張れ!

0 件のコメント: