2007/02/08

港町横浜


バビルの塔か? 横浜ランドマークタワー。以前アップしようと思ったけど携帯無くてアップできなかった高層ビル。

3 件のコメント:

なべたく。 さんのコメント...

このバビルの等は僕(たち)が大学に入った年に完成したんですよね。横浜方面の大学だったので懐かしく思います。今では周りにいろんなものがだいぶ建って、マンションとかもでき始めてるんだっけね。

なべたく。 さんのコメント...

バビルの等⇒塔
てゆーかバビル二世?

KODAMAN さんのコメント...

キリスト教の物語にでてくるバビルの塔をイメージしてグーグルで調べても、真っ先に出てくるのが「バビル二世はバビルの塔に住んでいる」だった。バビルーにーせーいー♪

東横線の桜木町がなくなり、みなとみらい線が元町・中華街にいくなどすごいね。オレは東横線の桜木町結構好きだったのだけど。