2006/11/30

明日からポッドキャスティング!

自分でポッドキャストを始めたはいいが、制作時間等の関係から中々更新できないでいる「ちょっぴり大人の昔話」。これは近々再開予定。やはり昔話はいいもんだ。

それはさておき、これまで自分の声は熱海でしか流れていなかったけど、いよいよ12月1日明日から、ソニー銀行の
「From MONEYkit ポッドキャスティング」で配信される事になる。柔らか過ぎず硬過ぎずを基本にしての収録が昨日だったけど、実際に明日からネットで配信されると思うとドキドキする。 勝手にLinkを張っていいのか分からないから、Googleで 「Moneykit.net」 で調べると、右半ばにポッドキャストがありましてね、それをクリックすればパソコンでも聞けると思う。 僕の名前のクレジットが入っていないので、「こいつ誰だ?」という感じかもしれないけど、昨日収録したんだから間違いなく僕だろう。違ったりして。。。。 でも、12月1日の何時から配信かは知らされていない。。。。。

そうそう、このサイトからリンクしている自己紹介サイトを現在作り直している。ホームページビルダーのVersion6というので作っていたら、あーしたいこーしたいという欲望に駆られ、Adobeの「Dreamweaver8」と「Flash8」のお試しを早速ダウンロードして、作り直そうと奮闘中。          

・・・・・でも・・・・・
わがらないー 言葉が難しいのと、何をどうしたらどうなるのかさっぱり。。。。  仕事では「Flashではあーでこーで、このホームページはセンスがない」だのいいながら、遣りたいことがあるのに、具体的に何もできずに呆然となる。。。

あっ鼻毛に白髪が! 一応TOPページだけはなんとなーく自分のコンセプト通りっぽいんだけど、それ以外は×

0 件のコメント: