2006/11/12

こっ 腰がギックリクリ

8日は午後からポッドキャスティングの某番組収録。実際に放送されたら是非報告したい。

夜は毎年恒例の年末イベント情熱のパーティーの打合せ。10人程から始まったこの会も口伝てに広がり100人規模の会となる。下品の中に気品を持たせる取り組みも必要である。魅脱をキーワードに今年もやりますよ!
六本木ヒルズ49階という高い空間でタップダンスの練習をしていたのはあの時間、世界でも我らだけだろう。

金曜日は夕方からプロダクションにて某番組のデモ収録。今回は社長自ら対応頂き貴重な意見と駄目出しを貰う。もっとトレーニングして低音域が安定すれば、かなり艶のあるいい声になるようだから、頑張ろうっと。

土曜日は朝から試合。正直、雨でかなり萎えていた。寒いとし痛さも倍になるから。でも始まってみれば体は絶好調だったから楽しかった。68ヤードも久しぶり独走出来たし。空中殺法でのタッチダウンも自分的には合格。スコアでは大敗である。ふぅー

でも、その独走の際、途中で減速しまして、腰にタックルを貰い足に力が入らなくなってしまったた。どうやら腰椎捻挫らしい。ギックリ腰といえば早いかな。日曜日の今日は家で安静にしてます。However,最終戦は這ってでもやるつもりだ!

2 件のコメント:

kayo さんのコメント...

ギックリですか・・・
痛そうだ・・・
でもきっとあなたのことだから、ホントに最終戦には這ってでも行きそうだ。。
がんばって!!

KODAMAN さんのコメント...

Kayoさん コメント有難う。ギックリしてもね、ほら僕ってば若いので。。。そのうちサクッと治るのよ。たぶん。。。