2006/10/02

ランタナという花でした

前回のお花の名前は「ランタナ」だと友人のMamikoさんから教えていただいた。ありがとう。ランタナ・・・・素晴しい花だ。
しかし、この花は綺麗だな。Googleで調べればかなりいろいろな種類のランタナが見れる。ちなみに、僕の一番好きな花はヒマワリ。東京の家にはヒマワリ君が一輪飾ってある。

昨日日曜日はアメフトの試合。スコア18?20で負け。前日IBMは27?24で逆転勝ちだったから、こちらもいけるかと思ったが届かず。個人的には完敗。試合前から、相手チームのコーチ陣からすっごい視線を感じていて、マークがキツそうだなと思ったら、やはり試合中もチェック厳しかった。それを振り回せなかった事が悔しい。

試合後に素晴しき再会が。仙台からわざわざ試合を観に来てくれた友人達。折角来てくれたのに、小生のパチンコRunを見せる事ができなくて申し訳ない。元IBM&元法政で伝説的なCB(コーナーバック)であった現在名古屋にいるMakotoも来てくれた。彼は僕が尊敬するフットボーラーの1人である。速くて低いタックルは高校時代の関東大会から見ているが大学で闘って本当に凄いと思った。そして同じチームで共に副将もしたなぁ。今は脳みそが揺れちゃうのでやりたくても出来ないようだから、その分僕が燃えてみようと思っている。キャラは結構僕と被るので一緒にいるとアホがウツる。

あーーーっ!負けて自分にムカつくから、頑張りますよ。今週は、イベントの司会もあるので、体調万全でいかないと!

でも、肋骨がメチャクチャ痛い。あははは。いててて。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dude!!
早く直して次こそは祭り!!