2006/09/26

この花の名前は?


9月末で8ヶ月やった朝の番組のアシスタントを卒業することになり、今後は火曜日の17:00?19:00の2時間に集中することになった。新たな翻訳のお仕事で90分弱の映画をやることになった事もあるし、東京での活動にも色いろな幅が出てきたため月曜日がフレキシブルに使用できる事はかなり嬉しい事である。 

とはいっても、熱海のFM局を盛り上げるプランも社内的にいくつかあるのでそちらには参加するつもり。なぜなら、日本を盛り上げたいと叫んでいる人間が、地元を盛り上げる活動に携わらずして何を言っちゃってんのと自分自身思いたくないからである。

ところで、この花はなんという名前だろうか?熱海で見かけるのだが、名前が分らない。 色が素敵だから知っている人いたら教えて。この他にも色が沢山ある。

1 件のコメント:

イソップ さんのコメント...

葉から判断するにアジサイっぽいですが。
違いますか?