2006/09/13

魅惑の携帯機種変更

ラジオも聞ける携帯ラジデンからD902iという物へ携帯を変えた。変えた場所は某量販店。店頭の値段が17000円にもかかわらず特別割引だファミリー割引契約者だなんだかんだと4000円で手に入ったのでうれしい。しかも、浮いたお金はあぶく銭だと、機種変更している最中にパチンコをやったらこれまたたった40分で15000円の儲け。これでようやく、欲しかったバリカンが買える。

ってこの考え方間違えているっていうのはいわずもがな!パチやるならバリカン買えってね。でもほらどうにもその場から動けないときってあるでしょ。うん、うん。止むを得ずパチした訳でね。

昨日はラジオの生中継のお手伝いで夜まで局でお手伝い。そして今日は某CSテレビ放送局で働く友人からのお誘いを受けてオフィスへお邪魔。

翻訳やディレクターのアシスタントのお話とともにナレーション関連のお話をうかがった。ナレーションの方は先方のプロデューサーとお会いしてから3分でお仕事を頂戴した。Mr.Tomihisa本当にありがとう。ナレーションの貴重な第一歩をあなたのお陰で踏み出せそうだ。

こうやっていつも誰かに助けられていることを再認識し、そして感謝して、自分自身は紹介してくれた人々が恥ずかしくないように磨いていかないとと改めて思う。

まもなくこのブログも4年目に突入だ。ここに書き溜めた自分への戒めを再確認しないとな。

2 件のコメント:

Ka2 さんのコメント...

いつも誰かに助けて・・・(略)ええこというなぁ。久々にメシいこうがな。

KODAMAN さんのコメント...

三越前いこ!