2006/09/07

ベンチャーを盛り上げる!

経済産業省・総務省の共同イベント"Venture Alliance Forum2006"という会合が開かれる。 Mr.Katsuyaからのお話で今回この司会をやらせてもらうことになった。

ちなみにこの会合の大枠としてある「Venture Beat Project」のネーミングにも僕の案が一部採用してもらったので、中身を充実できるように楽しんで参加していこうっと!やはり何事も元気が大事だな。うむ。 
Venture BEAT Projectに関する詳細はこちらで http://v.japan.cnet.com/beatproject/
(一番下にぼくいます!)

そういえば、大事な報告だけどこの度クリーニング屋を変えた。前のクリーニング屋から50M位しか離れていない場所にあるそこは、入り口の脇で”爺タンクトップ”を着た二人のおじさんが笑顔でアイロンを掛けているのがわかって雰囲気が良さげ。出来上がりのシャツもノリがビッ!としていていい感じだぁ。こうやって心が満たされるとちょっと位値段が高くてもいいかなと思う。

あっ!今更の補足で前回のタイトルであるがステカセキングと素敵を掛けただけ。でもキン肉マンオタクだからステカセキングを登場させた。次回はもちろんスニゲーターが登場か?!

1 件のコメント:

じま#52 さんのコメント...

めちゃキリッとしてるじゃないですか~。