2006/09/19

ブログ初めて3年 アメフト辞めて3年

積み重ねる事は素晴しい。このブログも留学最初にYMCAのレジデンスでそこに住んでいるホームレスにビビリながら始めて3年目を迎えた。ココで得たものは大きく、文章を書く能力が磨かれた事だ。これは今の仕事にも大きく役立ってきている。

それは良いとして、今日は午後から川崎へ。パチンコをしに行った訳ではなく、アメフトの試合をしに行ったのであるが、生憎空は雨模様。13:00ごろにはドバーっと来たね。アレでGot soaking wet!!。

夕方16:00過ぎから始まった試合はパスが多かったせいか、19:00過ぎに終了。パスが多いと時間が止まるので試合は長くなりがちなのである。試合は勝った。でも、メンタル部分の弱さが直ぐ表面に出てしまう所は課題大だな。個人的には、先週の練習でぶっ倒れたりして、全身痛の状態。こちらも課題大である。あっはっは。

会場には僕の彼女もわざわざ来てくれて、グローブが生乾き臭くてそれの匂いを確認しているところを見られていた。それとは別に、 IBMでやっていた時の後輩でありコーチであった連中もなぜかいた。試合終了後会話をしたら、こちらもわざわざ観に来てくれたという。本当に感謝、感謝。今日の試合は引退後3シーズン空いてからの復帰戦であった。楽しかった。 さぁ寝よ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼女さんかわいすぎてびっくりしました。
昨日はお疲れ様ッス!次行きましょ、つぎ!!

KODAMAN さんのコメント...

じま!ありがとうありがとう。彼女も喜びます。俺も嬉しい!  次の試合もいきましょ!