2006/08/16

Photos&四方山話


お気に入りの麦わらの写真がいくつかあるので載せておこうかな。

例えば、先週の放送中のこと。その2日前はアメフトの試合があって、その後ということもあって体はめちゃめちゃ疲れていた。少し階段を上がるにも一苦労だったのだが、
その中での放送。朝の番組は普通にこなせているかと思いきや、、、、、、、番組最後の方の一番タフな新聞からのニュース読みの最中に

””お尻の筋肉がツッた””””

地獄だ。新聞は結構苦手その中でも一番苦手なソースからの記事にもかかわらず、読みながらケツ正確に言うと臀部の筋肉がつりまくりまくりまくりまくり。上手くなんてよめませんよ、兄さん ! 誰にもいえない苦痛の中で、つったまんま4分の原稿を読みおえた後は脂汗と激痛。 まさに脳内&体感地獄絵図。

そうそう、テトラポッドみて!でかいでしょ。これ一個作るのに100万するらしい。さらに64トンもあるんだとか。 人間様は大そうでかいものを作りなさる。 ちなみに、テトラ社のものだから「テトラポッド」。他の会社のものは、この看板どおりの名前。

2 件のコメント:

馬谷 さんのコメント...

へえ、100万円もするんだ。

石川県行ったら福井県も行っとけや!

KODAMAN さんのコメント...

100万円情報はネットで調べただけなんですけどね。 いやー福井よりも次にいくのは、富山だべ。でも、天谷工務店の見せの前で写真とってここにのせたら、天谷さんビックリしますね!!!