2006/08/21

残暑お見舞い

夏が始まったとおもったら残暑。

先週水曜日に友人と共に「神宮花火」を観に神宮球場へ遊びに行った。この花火大会は協賛企業が多いので仕掛け花火にもかなり気合が入っていて凄かっただ。とにかく凄かっただ。その後は、仲間たちと共に表参道のレストランでばか話。お盆ということもあって、結構時間に余裕があるのかそれなりに人が集まった。

毎週日曜日はできるかぎりアメフトの練習に参加している。昨日は参加。朝9時から午後までの炎天下での練習でかなりグロッキー。ほぼノックダウン状態である。

書きたいことが無いわけじゃなくて、正直「夏バテ」でダルーーーーーってなってる。ダルーーーって。

2 件のコメント:

もりみ さんのコメント...

どこの会場に行きました?おいらは、国立競技場でBOAみて花火を楽しみました!

KODAMAN さんのコメント...

もりみ!おいらは神宮球場の3塁側だったぞ。花火の目の前。ありゃ最高だな。