2006/07/12

十代目石松との闘い

アッシは、”十代目腎の石松”と申します。九代目の兄さんが、スペインのバルセロナ討ち死にを遂げてから約一年が経ち、このたび10代目の石松の名前を襲名しました。

僕は務。石松のオヤジとは大学二年から闘っております。一代目を麻酔なしの超音波で破砕してから、以降三代目石松のオヤジには、病院送りにされ、八代目とは結構な時間死闘を繰り広げた思い出があります。おそらく2005年5月位の僕の日記に九代目が登場しているでしょう。 (その後もあったから、八代目かな?まぁ沢山やっているということで)

って、清水の次郎長っぽい感じですが、何のことはない”尿管結石”の話です。大量の汗をかくといきなり飛び出してくる尿管結石ですが、今回の石はアメフト練習の最後に独走したときに飛び出たようです。走り終わった後から、気持ち悪くて背中がはる。この痛みは、痛みランキング三位以内に入るのに、病状としては物凄い軽いという厄介な病気です。結構この痛みに慣れてしまい、心配はいりません。”痛くなったらすぐ座薬”が合言葉。これ知る人ぞ知る情報。

さてさて、7月11日の今日。アメリカでの放送から約一年経ち、なんとか「こだまつとむのイブニングワイド796」という番組をワンマンで放送させていただきました。選曲とか、オリジナルコーナーとかがあるので、工夫しがいがありましてね、頑張りますよ。今日は、日本以外の情報ということで、オランダやM78星雲の情報なども取り扱いました。はやく、PODCASTにアップします。こりゃ、Mr.Tetsujinのスタジオに行くしかないな。

洗濯物が臭い!これどうにかならんのか? その日1日が臭いにもってかれて、萎えまくりです。

0 件のコメント: