2006/07/04

「環境と右京」と題しまして

ただいま、ラジオの生放送から戻ってきました。今日からは、朝のフリートークの部分が5分ほど僕のコーナーになりました。とうことで、これからはそのときの話題をpodcastingにアップして行こうかなと思っています。とはいえ、MDからパソコンに落とせないので今しばらくお待ちを。って、誰が待っているものか。。

これから僕は東京に急ぎ戻り、IBMの箱崎事業所で行われるイベントに参加します。題して、「環境と右京」。現在パリダカや、日本自転車縦断、エベレストなど数々の登山経験を持つあの「片山右京さん」と対談をする機会を頂きました。個人的にも生き方が大好きなので、思いっきり色々お話いただこうと思います。

ちょっぴり緊張しますが、何も緊張しないよりはいいと思っていて、自分が楽しんで、お客さんも楽しんでもらって良い会にしたいなと思います。

ここで先週の出来事を一つ。お世話になっている制作会社の社長さんから先日連絡をいただき、金曜日にオフィスにお邪魔してきました。1時間の話の中で、10月の番組編成に向けてこれから様々なオーディションがあり、僕向きな番組の話があればオーディションの情報など紹介していただけるとの事。チャンスを逃さないように自分磨き頑張ります。

0 件のコメント: