2006/06/01

OH! June!

そうね。もう6月ね。今日から駐車違反はバリバリやばめね。今日は最高気温30度。暑い夏の始まりが、梅雨という一段落をつけずに一気に来た気がしている。この世の中、一雨きたら1度上昇などといいますがね、今年は一雨きたら5度位いってるんじゃなかろうか。後二回雨降ったら40度越え間違いないね。これは行くね。日経平均がどうといっている場合でないね。

そうそうPODCASTING。。。。3月からアップしてない中で、色々と考えた。考えに考えた挙句「ちょっぴり大人の昔話」という題名を変えずに、ものすごいアイディアが浮かんだ。 このブログも後ちょっとで4年目を迎えることになり、色々とコンテンツもそろっているので、僕の昔話を語りつないでいこうかなと思っている。小学校で1000円食った話。U2にだまされた話や村八分の話など。あとは、あれね! あれ!僕の得意技ね! そう物真似。 毎回やろうかな。物真似講座。

どうやったら「ぶらり一人旅のナレーション」物真似できますか?とかすっごい問合せ殺到しているので。。。。。。。

0 件のコメント: