2006/06/27

オウム返し

いろいろな方から、カレーライスに関するコメント頂戴しました。ありがとございました。7店舗くらいの情報が集まったので、まずは皆様を信じ、あちこち食べ歩いて見たいと思っています。

ところで、気になる事を一つ。熱海の家の近くにサリン事件に関わったある教の支部があると聞いている。その関係だか、昼ごろになると家の近くを「ウォーム ウォーム」となんだかお経みたいな音楽をスピーカーから流しながら軽自動車が走っている。ちょいと怪しいなぁ。

と、ここまではここ一年間、昨日までの情報である。確かに支部があるのはあるのだが、実はこの「ウォーム ウォーム」というのが、どうやら「八百屋ー 八百屋ー」と言っているというのだ。物凄い唸り声に近い音で流しているのに、「八百屋」だと?! 僕自身確認取れていないので、確認次第報告するつもり。

1日に5時間半もミキサーとパーソナリティーをすると、緊張感と声を出しているせいだろうか、気持ちいい疲労感がある。 寝てしまおう。

まずは明日いきます。TOPSのカレー。

0 件のコメント: