2006/05/20

灼熱地獄

キン肉マンで灼熱地獄といえば「ザ・ニンジャ」ね。(このネタだけでご飯食べれる人もいるだろう)

今日20日はアメフトの試合があった。午前中の試合だったから予想最高気温29度でも余裕と思いきや、あっちーーあっちー。試合は前半20-7で勝っていても終わったら20-22の逆転負け。せっかく休日をアメフトに割いているんだから、楽しまなきゃ損。これで金稼いでいるわけでもないんだし、如何に観客のみんなと共に楽しめるかを追求しないとなと思う。要はそれ程力まずに、いいプレーで楽しめるかなんだが。エンターテイメント性を失ったら見ているほうもつまんなーい。
個人的にはタッチダウン2本(目標4本だったが)でTotal70Ydsくらいだろう。まだまだSpeedは75%と回復していない。ただ肌の色は小麦色。夏休みの蝉取りの子供みたい。

昔の古傷がめちゃくちゃ腫れて歩きづらいが、メールチェックにネットカフェ。この時間でメールは来ない所を見ると、某ラジオ局のオーディションは落ちただろう。 So what? 次いきましょ次。

あまりの疲労にこれから仮眠。Coming outじゃなくて仮眠。寝ておきたら、体痛いだろうから、家でお絵かきでもするつもり。ではお休みなさい。

0 件のコメント: