2006/04/19

Muy agradable!

スペイン語でmuy calor は「暑いねー」 muy caliente!というと「SEXY」となる。以前スペインにいた時、日本人は心が温かいと言いたくて、でも知らなくて、Muy calienteと言ってしまい大爆笑だった。日本人はみんなセクシーと言ってしまったようだ。Agradable はNice! 

熱いね!僕は今猛烈に燃えている!相変わらず天気予報が下手くそな僕ですが、今日メールをチェックしてビックリ。前回「保留」になっていた今の段階で僕が一番行きたいと思う某プロダクションから、再度社長含めた面接の話が届いた。もう1度僕と面接の場を盛ってくれるなんて!とかなり興奮している。たかが面接で興奮して、「この青二才」と思われるかもしれない。それでもいいんですよ。興奮や刺激は生きるための無限の燃料だから。

もちろんその他にも動いている。以前履歴書+デモを送ったプロダクションから返事が来なくても、正直ぜんぜん気にしてない。ここまで来たら前にしか進めません。次いこ!次!

今日の熱海は晴れているのに雨が振っている素敵な天気。「狐の嫁入り」が見れるかな。これから東京へ鈍行で移動。バイトだけど証券外務員試験を受けねばならなくなったので、移動中を利用して勉強しないと。更に新会社法もね。学ぶものが多業種に渡っているので、僕の頭はいま情報満載。脳のIT革命やーーー。

0 件のコメント: