2006/04/16

刺激乱舞

刺激を求めて動くのも大好きだが、人から刺激を受けることも大好きだ。最近では僕の周りでも色々な動きがある。以前通ったDJ養成学校から広がったネットワークであるが、兵庫の方でプロダクション決定だったり、東京の某コミュニティ放送で番組を持ったり。又別の話では、友人が東京の某FM3局同時番組のパーソナリティとして活躍したり。動いている人には必ずなんらかの結論が出るから面白いんだろう。 とはいえ、先にあげた二人と僕も含めた3人はまだまだ「自分はひよっ子」であるという自覚があり、ちゃんと自分の羽で飛べるようになるにはもうしばらく時間がかかるだろうと思う。だからといって焦ってしまっては方向性を見失ってしまう。鳥だって飛び方を知らなければ崖から落ちる。焦るな焦るなとこうやってブログに書き込みながら自分を戒めているわけである。

まい泉の「えびかつサンド」食べました。僕は「かつサンド」が大好きだけど、これもまたいい感じ。

「モンブラン」ちょっと違えば「モランボン」  

0 件のコメント: