2006/04/01

ナスカの地上絵

あちきはこれからナスカの地上絵をみに博物館にいく。ペルーに行きたくてもナスカ体験できるなんて刺激的だなーおい。

水曜日に某ラジオ番組のスタジオに見学に行った。そこはローカルとは又違った形のチームワークが存在した。これぞ全国ネット。番組終了後の制作会社社長との晩御飯では目からウロコな情報ばかりで、これからの自分の活動に取り入れていかないと。

バイトも刺激的だ。あちらこちらの元気な社長さんと話をしながらラジオ番組の取材をイメージしている。

今日からワンセグ対応が開始されるとか。RSSだのweb2.0だのワンセグだのと色々ありますがね、ヤンエグをヤングエグいと思っていたあちきには簡単な用語ばかりでござんす。

0 件のコメント: