2006/02/06

Muscle pain

 筋肉2(痛)。というのも、昨日から、東亜建設のアメフトTeam「クレーンズ」のシーズンインに参加してきたからだ。30才になってアメフトの復活する事に関しては大した事とは全く思っていない。とはいえ、BigBlueには戻れないだろうと思い色々探していた中で手を差し伸べてくれたのがこのTeamであった訳である。 BigBlueを辞めるときは、会社を辞める事を目的に退部したので、体に問題があった訳ではない。でも筋肉は物凄い痛い。あっちこっちつりまくっている。 このTeamに求められているKeywordに「エンターテイメント」がある。ビッグブルーの元エンタメ部長だっただけにここで頑張ろうと思う。
 
 明日7日から、FM熱海湯河原での活動が始まる。内心楽しみ。 

0 件のコメント: