2006/02/03

I'm crazy

MDに入っている僕のラジオ番組DEMOをCD-ROMに落とすために友人のMr.Oの家へ。音楽制作活動で着実に実績を上げ一歩一歩がんばっているこの友人の家は家兼Studioである。近々乃木坂あたりへOFFICEを構えるようだ。DEMO作成に使わせていただくことで合意。(だよね?)

「身近な物に変化を与えるが今年は良い」などという知り合いの言葉に乗って、
何か変えてみようと思い、青山の珍しい眼鏡を多く取り扱っている某眼鏡店へ。 

僕:「これ普通だなぁ」
店員:「一般的には一応は個性的といわれているんです」
僕「これ ちょっと変わってますね」
店員:「これは 結構変わった人が買われますねー」
僕:「僕が探しているのは「Crazy」なやつなんだよなー」
店員:「どれも 結構Crazyですよ!」
僕:「これ 最高ですね」
店員:「これ 似合う人ぜんぜんいないんですよ。Crazyすぎて。。カッコいいんですけどね」
僕:「これ 買います」
店員:「Crazyですね!」
僕:「はい!Crazyです!」

ということで、日本でもわかる限りこの店でしか扱ってない一点ものを購入。いずれご紹介。

0 件のコメント: