2006/02/28

今日の放送はどうよ?

今日の放送は昨日の歯軋りのお陰で顎が痛くても、段々と良くなってきたと思える内容。 まだ声のトーンとスピードが安定さに欠けるのだが、安定してくればニュースも読ませてもらえるとの事。 番組終了後スタジオが一つ空いているのでミキサーの練習につぐ練習。4回目は安定させて次行こ!

オーディション用に準備してきた内容をとりあえず二社ほどに送った。あとは運だろうなぁ。 履歴書に自分をわかりやすく表現するためにキャッチフレーズをつけてみた。 昔はサラリーマン 目指すはパーソナリティっていう事で「パーソナリーマン」。 一見ダサいが声に出して読んでみてもダサい。このダサさが「カッコいい」を駆逐する日が来るのだろう。。。。か? 
 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

某落語イベントで司会をするために現在自宅で着物着付け練習中。 女性よりは男性の着付けは楽だ。

サッカーの実況が聞こえてくる。 ボスニアの選手 イグリチッチ ブラダビッチ ぼくはナイチッチ。  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。質問よろしいですか?
例えばフリートークの練習はどうされているんですか? 私も営業でして、何か参考にさせてもらえればと思ってます。

KODAMAN さんのコメント...

メッセージ有難う御座います。フリートークの練習は、知人や初めて会う方と一つの話題を膨らませしてみようとかいつも考えています。後は、目玉広げて目に入ってくる情報の小さいことに興味を持ったり。 本読んだり。 それでも未熟なので、常に様々な物事に関して自分の考えを持つようにしています。 でもまだまだ未熟者ですので、参考になったかどうか。。。