2006/02/19

全身写真と誕生日


Birthday cardを友人から頂いたので、この場を借りて有難う御座います。 31歳になりました。 今だに無職で御座いますが、目指す職に向かって一歩一歩歩めているとは思っています。

御礼もそこそこに本題。 2月18日の誕生日、彼女の招待を受け僕が人生で一番美味しいと思った中華料理(特にマーボ豆腐)を食べに六本木の某お店へ。最近知ったのだが、ここの料理長は中国で最年少で国最高位の調理人資格“特級技師”の資格を取得した人だという。知名度よりも資格よりも料理人は味で勝負なのだろう。このお店の料理には本当にビックリさせられる。 感謝感謝。

誕生日当日の午後。私は、この後のオーディション用の「全身写真」なるものを撮りに高田馬場のお店に足を運んだ。モデルでもあるまいし、こんな経験は初めてであった。 スーツと普段着の二パターンで「はい!いいですねー」とパシパシとってくれるのだが、モデルの人ってよくカメラの前で素晴らしい笑顔が作れるものだと関心する。僕の笑顔は超変態的だった。 これから色々と活動目標を立てたので動いていくわけで、そんな中1度だけ記念だとおもってタレントのオーディションというのも受けてみる事にした。30歳はすでに過去! 今年は31歳が激熱!

4 件のコメント:

元気・やる気・樋脇 さんのコメント...

眼鏡が変態です こだまん突っ走ってね!!!
僕ももうちょっと頑張って追走します!!!

かっちゃまん さんのコメント...

誕生日おめでとう!このめがね確かに変態だ!Super coolです。

KODAMAN さんのコメント...

二人して変態変態って。。。。 確かに、、、、町を歩いていると横側から視線を感じます。。でもつけていて気持ちいいんですよ。

akiko in san francisco さんのコメント...

Happy Birthday.I think your glasses are really good on you. And please do not wonder why I am typing in english. Happy birthday again!!