2006/02/15

僕へのパイプラインマネージメント

今日が15日だからあと3日。そう2月18日に僕は31歳になる。 ちなみにこの誕生日は家の父方の祖父と同じ誕生日であり、それが理由だからだろうか? 自分には日本を元気にする宿命があるなどと勘違いしている節もある。 大きなこと言っていても今の身分はフリーターな訳である。

海外から帰国してはや半年が経過し、身の回りに動きはあって、自分自身動いていても、いつまでたってもフリーターな自分に腹が立つ今日この頃というか今日。 何とか前向きにがんばって行きたくても、目の前にある山の入り口にさえ辿り着けていないような。 暗中模索で匍匐全身をしながら、「この先にいったい何か本当に見えるものがあるのだろうか?」と不安がまったく無いわけでは無いのである。 

これからのDJに求められることを知り、ラジオの業界の事を知っても、 オーディションの情報収集や制作のKeyPersonに確実にアプローチできているわけではない。自分は一体何をしているんだ。。。。。 がっくし 肩落とし うちへとぼとぼ。。


ふー少しすっきりした。 なんだか久方ぶりに弱音を吐いたらすっきりした気分。 この手のActionを経験してきた部長や課長といった上司がいない今、自分自身で切り開いていかないといけないんだよこだまちゃん! と再確認。 まだまだ手詰まりな訳ではないでしょう? お願いするのが友人・知人だからと遠慮していた部分もあるわけで、もっとハングルいやハングリーに行かないとダメだな俺。山の入り口前で弱音はいているようでは人と今の日本を元気にするなど不可能だ! もっと具体的に具体的に具体的にAction Planを考えないと。 考えながら動かないと。 ううううううううううううううう!

そうは行っても自分1人では限界があるので、なんかアイディアあったらメールください。

0 件のコメント: