2006/01/04

WEBSITE

多くの人々は今日から仕事始めなのだが、僕にはまだ仕事がない。でもやる事はたくさんある。早起きして頑張ろう。

BLOGBLOGと騒がれている昨今。仕事上あっても無くてもいいけど、実はあった方が便利だろうなぁーという自己紹介用のPageを作っている。超簡単にでも重要項目抑えて自分のアドレスでも取って作ろうと思う。ちなみに趣味はWEBサイト作りではない。タップダンス、壁のぼり、ビリヤードである。

児玉務でGoogleで検索かけたら思わぬ発見があった。 いまだに、陸上競技100Mで豊島区の中学2年と3年の100mで記録保持していたという現実。おいおい!何年前の中学生よ?早く破って欲しいとおもいながら、残っている事が実は超嬉しい。

PODCAST用のコンテンツは10日までに5分程度でUPする予定。 まぁいいもの作る事もさることながら始める事に意味があるだろうなぁ。さらにこれを自己紹介Pageに持っていくようにすれば一応WEBサイトで活動も見えやすいと考えている。

正月からウィーンの知り合いからMailが来た。しかもドイツ語。こりゃ訳分りませんぜ。 フランス人から来たMailはいまだにクリスマス系の面白いFileをくっつけてきて笑える。

0 件のコメント: