2006/01/28

43℃

寒いんだもの熱いお風呂に入りたい。 でもこの前テレビを見ていたらお風呂の温度が43度だと危険だといっていた。血圧の上昇率が42度に比べてものすごい高く、お風呂場での死亡事故の原因のひとつとも言えるらしい。 シャワーは41度じゃなんだか物足りなりなく、42度にしても不十分だから43度にしてしまうことが多い。寒いからしょうがないのだが、風呂の温度も気をつけねばならぬと思っている今日この頃である。

27日はデモのラジオ番組の制作。ディレクターさんとミキサーさんとの簡単な打ち合わせでスタジオに入るのだが、本格的なオーディションにも似た進行だった。二回機会を与えられて収録をするのだが、英語を巧みに利用する他の人の影響を受けて、こっちは番組Openingをスペイン語でしゃべり始めた。そんあもんだからテンションがトップギアへ。そのまま収録終わったのだが自分的には上出来上出来。よかったよかった。毎度のことながらスペイン語最高ね。

毎日が一緒のような錯覚を起こしがちだが、毎日いろんなことがある。楽しいったらありゃしないね。

0 件のコメント: