2005/12/15

Sales in Atami

家の近くに小学校がある。1人で学校の前を通ろうものなら、子供たちにじろじろ見られる。 通りを1人で歩いていると、前を歩いている小学生がチラチラ僕を振り返る。 最近本当に子供に関する事件が多いから、この辺りの子供達も危険に敏感になっているのだろう。 ”事件をテレビで見た人間が事件を引き起こしている”とは言わないまでも、少し幼児誘拐・殺害事件が各地で続きすぎではないだろうか?と思う今日この頃。 

本日熱海のコミュニティFMに連絡をし、少し会話した後履歴書送付の指示が出たので当然の如く自らオフィスに持っていった。後日正式面接の連絡を頂くことにしてその場を去る。 このブログにコメントいただいたKAYOさんのアドバイスもあり、今までは東京というと大手FM局、制作会社を視野に活動していたのを東京の地域密着型のFMラジオも視野に入れ色々調べている。 そのラジオ局の放送を聞かずして営業活動もあったもんじゃないから、東京にいるときにはスタジオ周りをしてみようと思っている。

これから色々活動するのに僕の連絡先が相手の手元にないのはダメ!だろうということで、少し手の込んだシンプルな名刺をつくった。はやくこないかなー。  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日寒いけど、こだまんの熱さ!すごーく期待してます。昔の仲間より