2005/12/31

情熱のPARTY

情熱のPARTYと題する情熱的なベンチャーキャピタルの人々とその友人が集まってのPARTYがかれこれ6年程開催されている。 そんな中、せっかく忙しい中お越しいただいている皆様に感謝の気持ちということで、主催者であるMr.Kと共にショータイムを準備した。Mr.Kとのコラボレーションも3年ぶりで懐かしい感じである反面、少し不安だったが何とか3回のショーは上手くいった。 

何をやったか? 

60人の人々を前にパンツイッチョで二人でダンス! ダンス! ダンス! このショータイムのポイントはどちらがカッコいいパンツを履いているかだった。と思う。

あっ これを書いていたらお正月になってしまった。 明けましておめでとう御座います。 僕らは日本に生まれ素晴らしい日本語という言語をもっているのだから、”あけおめ ことよろ”とかいう短縮形ではなく、しっかりと挨拶をしていきましょう。

今年の抱負 はもう決めました?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Mr.H.Kです。久々のこだまんとのコラボ、エキサイティングでした。参加者の皆さんも素敵な人ばかりで、最高でした!☆

KODAMAN さんのコメント...

60人の前でダンス! ダンス! ダンス! 次はタップダンスとブレイクダンスのコラボです。こうご期待!