2005/12/23

香占い

”香占い”は私の友人の占い師の得意な占いの方法である。 先日、その方のお誘いもあって、九州のテレビ局の番組収録があるというので渋谷のとあるBARにお邪魔した。

15:00からの収録のため、14:50にロケ場所に到着してビックリ。店の奥で有名なお笑い芸人とおネェちゃん軍団がなんかの番組を収録中であった。しばらくそこで占い師の方を探すも見当たらず、現場の雰囲気にも馴染めず帰ろうと思ったその時、メールでロケ場所が下の階のBARに移ったことを知り移動。

番組は、占い師にこれから売り出すお笑い芸人を占ってもらうというシンプルな内容だが、この占い師にかかってしまうとコンガ占いから始まり香占いまで非常に面白い。 香占いは、芸人を四つんばいにさせて、脱がして肛門に水晶玉をあてることで占うというもの。なんでも、悪い運勢が下のあたりからにおってくるのだそうだ。それを、お尻を叩いて取り除く。映像的には物凄い事になっていた。

僕も今度香占いしてもらおうかな?

1 件のコメント:

かっちゃまんより さんのコメント...

いつも楽しくBLOG読ませてもらってます。こだまんが何を感じ、思ったりしているか、こだまん自信が人として成長していく姿がよくわかります。これからも続けてくださいね