2005/12/02

どうなんでしょうね?

テレビをつければお笑い番組。チャンネルを変えても似たような人々の同じ様な番組。番組途中のコマーシャルの多くにMr.ぺやMs.チェの様な韓国の人気俳優・女優が。日本もいいぞ! 映画「Always」3丁目の夕日なんて ぼろ泣きですよ!姉さん! どこがいいって、一つのテレビを30人くらいで見る時代の話だから中々味がある。

明日から何日間か名古屋へ。

1人ぼっちになってしまった友人に会うためという名代を掲げながらも、狙うは蓬莱軒のひつまぶしと松坂牛。 その土地の名物を食べないと、行った気にならないから絶対食べるのだ。 あとはなんだ? 味噌カツ? 味噌煮込み? いろいろだみゃー。

木曜日には東京でナレーションの学校があるため戻ってくるのだが、おもわず京都まで行ってしまおうか?などとも思っている。っていっても只で帰ってくるわけではなくて、名古屋のラジオ局を見てくるつもり。

写真を撮ってくるので、後日アップ予定。

1 件のコメント:

児玉in sanfrancisco さんのコメント...

この前日本に帰ったときに「always」3丁目の夕日やってて、こえいがみたかったよーー。