2005/12/01

紅葉Season

サンフランスコは徐々に寒くなってきたようだ。 スペインも徐々に寒くなっているらしい。 そして、日本。東京は寒いだろうが、熱海は暖かい。 我が家から少し坂を上った所に絶景が拝める場所がある。熱海の山と海を見下ろし且つ紅葉がすばらしく綺麗な場所がそこ。 海を眺め少し寂しくなったら温泉に入って、美味しい地魚を食べるのがいいね。 こんな時は熱燗に限ると思っても、もし熱燗なんて飲んだら全裸で踊りだしそうだからやめよう。

Google mapって凄いね! 何度も見ているのだが、今日はラスベガスを人工衛星から撮影した映像を見てなんとなーく一攫千金狙いたくなった。 ベラージオのオーナーであったらWynn氏が自己資金を投じて作ったWynnというホテル。3泊するとしたら1泊位はここに泊ってみたいのだが、Google mapのサテライト地図上は撮影したのが古いのか、Wynnのある場所は空き地になっている。。 ヨーロッパの地図を拡充してもらいたい。そうしたら、上空から世界遺産巡りできるよーー!

0 件のコメント: