2005/11/11

Reunion

昨日元NASDAQで一緒だったメンバーと飲みにいった。 大先輩である方から招待を受け参加したのだが、その会は実は僕の帰国祝いであった。 2001年に僕がIBMに強制送還されるまで一緒だったメンバーは、証券会社の社長や審査部長だったり、ベンチャーキャピタリストだったり有名な会計士だったり。 今回改めて会って、すごい面白い人たちと仕事できたんだなぁと過去に感謝し、今回の飲み会に感謝。

僕のほうは、帰国後2ヶ月位でDJへの道のりと期間が見えてくるだろうと思っていたので、友人・知人へのいろいろな報告は2ヵ月後くらいにはできるだろうと思っていたが、結局今なお暗中模索していてなんとなーーく人に会うのを遠慮していたのだが、「なーーに水臭いこといってんでぇ」ってな感じで、元NASの人には一蹴された。「何でもいいから会いに来いっつーーーの!!!」と叱られた。。気の置けない仲間と先輩達との会は、時に僕が繰り出す最高級のギャグと皆のいろいろな言葉をもらった楽しい会であった。 締めは、外人パブでの僕のカラオケ18番「La bamba」「誘われてフラメンコ」のオンパレード。Latin系ノリで会場はロシア人もコロンビア人も踊りまくりだわさ。

そういえば今日秋葉原で喫煙禁止区域でタバコを吸って取締られている人を見た。財布出していたから、罰金2000円くらい払ったんだろう。。。。タバコ一本で2000円、、、歩きタバコは辞めよう。

0 件のコメント: