2005/11/14

DJの学校

今日から始まった「DJ養成講座」。 11月に行われるのはAコースのみ。Aコースで実力的に認められたものは、Bコースへといける。 集まったメンバーは合計22名。ナレータークラス初級クラスとは違いレベルが高い。既にあちこちのコミュニティラジオで活躍するDJや普通に関西でレポーターとして活動している人など様々。夕方18時から始まったクラスは20時過ぎに終了。これが、11月中に5回ある。 暗中模索の中で見つけた折角の機会なので、一生懸命に吸収しようと思う。

話は金曜日へ戻る。 一つ前の日記である「Reunion」を書いた後、IBMで同期でNASDAQでも同期になってしまった現タクシー会社の役員として様々な新サービスを提供して現在活躍中のMr.Tと夕飯を一緒にした。 行った先は水道橋の焼肉屋。聞くところによると、水道橋では超有名な焼肉屋だという。 肉屋直営のこのお店は、「近江牛」を使用した最高級の上ロースは久々に10回死んで生きを吹き返した瞬間にショック死 級の上手さ。 二人で舌鼓を打ってもりもり食べて12000円。値段だけ見れば安くないけど、あの肉を食べた後でこの値段にはかなり驚き。

皆様ーー 近江牛ですよ。口でとろけるんですよ。興味あるかたからの連絡待ちます。 

そうそう、明日は日曜日に行った東京初タップダンスクラスをお送りします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こだまっち!!!その焼肉屋、この間日本帰った時に、わざわざ席と、お肉(上巻きロース)を予約して行きました!予約しないと、色んな肉が食べられないのよ!おいしーよねー。焼かなくたって食べれるんだから。やたら韓国人の日本語うまいよね~。みお