2005/11/03

早くも11月

月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なり。船の上に生涯を浮かべ、老いをむこうる人も日々旅にして旅を住処とす。
なんていう松尾芭蕉の歌があったかと思う。記憶で書いているので、あっているか分らないけど。 ということで、早くも11月突入。 

明日もナレーションの学校。明日は、先日のDJ風な内容とは違い、番組「世界遺産」的なナレーションの練習。

週末は、アメリカ人が東京に遊びに来る予定だし、古くからの友人達と飲みたくて1ヶ月遅れの誕生日会などと理由をこじ付けてセッティングしている。タップダンスの教室にもお邪魔するつもりだし、ロッククライミングジムも見学しようと思う。 肉体的かつ精神的な充実感を得る事によって、キン肉マン的幸せを手に入れる。 なんたって、声出しには体力がいるのだ!

0 件のコメント: