2005/10/31

Conradにて

汐留のConradホテル。先週土曜日に、仕事の関係で5年来の付き合いになる若手ベンチャーキャピタリストの方の結婚式がここで行われた。3年ぶり位に参加した結婚式は、大変素敵かつ結婚する二人の大変細かい心遣いにとても楽しい良い時間を過ごす事が出来た。 そのあとは、その会に参加した知人・先輩と共に、余りお酒に強く無いのだが「お・さ・け」を飲みに汐留から銀座へ、そして銀座から六本木へ梯子酒。 つれていってもらった銀座にあるBARは、素敵で知的なバーテンさん達がカウンター越しに繰り出すカクテルのファンタジーを楽しめる場所で、六本木はバーテンさんがメイドさんのコスチュームを着ている不思議な場所だった。

そうそう、ロッククライミング。やってみたいやってみたいと思っていたら、彼女の家のすぐ近く(歩いて7分位)の場所に、クライミング用の壁がある事が分った。そして、タップダンスも良さそうな所をピックアップした。 DJになったら始めようなんて思っていたら、一体この先いつ始められんのか分らないし、運動不足で体の免疫力とか落ちるのも嫌だということから、近々に始めようと思っている。なーんんか、あれだね。 何か新しい事とか、自分をComplex situationにおいて置かないと、つまらないんだよねー。 あーーー仕事してー。ってな感じもあるのですがね。焦らない焦らない。

Conradホテルがシェラトン系かと思ったらなんだか違うッぽい。今まで様々なホテルにお邪魔したが、このホテルのセンスが気に入った。お洒落っていう言葉の意味が今ではよく分らないけど、僕的には大好きってことで。

0 件のコメント: