2005/10/16

熱海のいいとこ発見

今日またもや熱海でいい場所を見つけた。  鍼灸・マッサージの学校が持っている施術所だ。1回3000円という値段と、熱海の駅前といういいLocationに思わず行った見たのだが、運動不足から来る筋肉痛という訳分らん僕の体には最高の場所である。 あの針を打たれたときに びく びくびくーーーーーん! と効くSpotを発見されると、おもわず「あ”??」と気持ちいい声がでてしまう。

そういえば、アメリカでも語学学校でカイロプラクティックの先生に会う事ができ、何回かやってもらって助かった覚えがある。わざわざマッサージ台を僕の家まで運んでくれての施術は、本当にぎぼじよがったーー。 Ms.Tomokoよ!有難う。 彼女はいま、さらに磨きをかけるべくヘイワードにあるカイロの学校に行っている。Power upして帰ってきたら、またやってもらおうっと。 

声を出す事も筋肉を使う作業だから、結構運動不足だと腹筋がはったりする。熱海でフィットネス探そうかな。

1 件のコメント:

damaco さんのコメント...

お久しぶり!!いつの間にやらコメントが出来るようになってる!!感激☆学校よかったねぇ、楽しみジャン♪