2005/10/03

2年ぶりの病院の結果と僕的いい話。

先日、運動不足から来るのか分らないが、背中が尿管結石でもないのに痛いのでとりあえず病院へ行ってきた。血液検査もついでにやって結果を聞けたのが先週末。 ((しかしあれだね。注射ってうまい人がやると、サクッと血管に入るからすごいもんだね。)) なんだか、調べた数値から見ると”コレステロール値が高そうだ”という非常に不明確な解答であった。まぁ、尿検査で蛋白が出なかっただけでも、小学生の頃から比べたらマシにはなっているだろうが、血液に少し脂肪が多いみたいだという。 おい!脂肪! 血液じゃなくて俺の体についてくれよ!!! 体脂肪9%しかないんだから。。。。と思いつつ、これから少し食い物に気をつけよう。 一番食べていけないのが、チーズらしいが、ヨーロッパでチーズばかり食ベていたからかもしれないなぁ。 一応、再度、コレステロール値に関して詳細の血液検査をしておいた。

今日、東京で元ナスダックで一緒に仕事をしていた方と昼食を取った。当時一緒に仕事をしていた別の方も参加しての昼食のメインの話は、新興市場に株式上場するベンチャー企業の過去と今。盛り上がった後、熱海に帰ってすこしSurprise. 先日送ったデモテープ。実はDJのコースがないので、ナレーター養成コースに申し込んでいたのだが、見事一次審査を通過して入学がきまった。中級から挑戦と思っていたら、第一志望 中級!で申し込みしたのだが、見事初級で入学。まずは吸収することが大事。。 おいらの実力はまだまだこんなもんだろう。 ってことで、気を引き締めて実力は磨くためにあるので、磨いていこう! と思う。

もう一個、11月から始まるDJ養成学校兼プロダクション。 まだ結果が来ていないが、合格祈願。 湯島天神でも行くか?

0 件のコメント: