2005/09/22

もう一つ学校みーつけた

最近僕は熱海と東京をBack and forthしながら、デモテープを作ったり送ったりしている。学校に入るにしてもオーディションがあるので、これはこれで緊張する。 再就職活動の中でも、重要なのが履歴書よりもデモテープである以上、これまでの職務履歴が一次選考で生かせるという事はなくまぁゼロリセットという感じで面白いが緊張感もある。

あー僕は今就職難の真っ只中にいるのかなぁと思いながらも、履歴書をラジオ関係以外に出す気持ちはない。まずはこれ一本で行かないとチャンスを失いそうだから。

年内はこれに力を注いでいこうと思う。 来年? 明日は明日の風がふく ッテ感じだろうな

ちなみに明日から東京。今回は、保険の見直しとIBMの先輩たく訪問とTOEIC! TOEICの900点以上問題集で、正解率が100点中70点こりゃ先が思いやられるな。

0 件のコメント: