2005/09/18

占い

昨日テレビ等でも活躍している占い師さんと食事をする機会を得た。僕の彼女がずいぶん親しいということから、僕も一緒に食卓を囲む機会を得ることができたのだが、めちゃくちゃ面白かった。

いかりや長介さんと親しかったとのことで色々お話を伺い、いやー笑った笑った。占いの中でも、四柱推命や手相をみるのが得意とのことで見ていただいた。結果は胸にしまっておくことにしよう。

そういえば、先日僕の知人が秋葉原で仕掛けているメイドカフェに行った。もちろんメイドに興味があるわけではなくその知人に会いに行ったのだが、ドンキホーテ5Fにあるそのカフェの前にいってびっくり・。 とてつもない人だかり。そしてその人々の多くがいわゆる”萌え系”といわれるのかヲタクと呼ばれるのか分からないがそんな感じ。 まぁ、価値観は人それぞれだしみんな楽しそうだったので、それはそれでいいのだが、僕自身はその熱狂に耐えられず10分で現場から退散。結局その知人にも忙しすぎて会うことができなかった。 東京でも興奮探しをしているが、なかなか面白い事にめぐり合えている。こうやってどんどん視野を広げる活動をすることはいいことだなと思っている。そういえば来週TOEICだ。。。。

0 件のコメント: