2005/09/12

ベルリンの写真アップ

ベルリンの写真をアップ。アップしたのに表示されていなかった 北海道も一緒にどうぞ。 ちなみに、ベルリンはいま2006年のワールドカップでかなり熱いのだが、僕的には、新しい町という印象で歴史的建造物はほとんどなくて、観光には少し寂しい感じだった。

ここに今でも残る ベルリンの壁。そして、街中で売られている ベルリンの壁の欠片がはいっているはがきとか欠片そのもの。 結構高い値段で売っているのだが、本物かね? だれかがコンクリートの塊を作り着色したらすぐに砕いて売っていたりしないのかね?という疑問はいまだ晴れず。。 ミュンヘン出身のドイツ人に聞いてみたが、えっ まだ そんな欠片うってんの? といっていた。

0 件のコメント: