2005/09/14

アメフトの試合

今日僕はアメフトの試合を見に東京ドームに行く。 アメフトの観戦は正直スキではないのだが、観に行く。 なんで嫌いかって?そりゃルール複雑だし、痛そうだから。とはいえ、僕が社会人になってからも6年ほどお世話になったIBM Bigblueの試合で、2年ぶりに試合を観るので少し興奮している。 チームは僕が所属していた時に比べたら全く違って、とってもアメフトに集中した良い雰囲気のようだし、なんたって応援してくれる人々の数が増えているのが嬉しい事だ。

応援もさることながらあるものをゲットしに行く。 それは、「パンフレット」。 なっなんと、2003年6月30日 そう僕が会社を辞める最後の日に撮影した審判の服を着た写真が、今尚パンフレットで使われているというのだ。憶測だが、あのパンフレットで一番掲載枚数が多いのは「僕の写真」だろう。 久々に1番ゲット!

アメフトを引退した先輩後輩にも会いたいものだ。あとチアの選曲興味あり。 そういえば、今年から投入されるマスコット。
このなかに入らないか?というオファーを以前頂いた覚えがある。 明日誰が中に入るんだろう。 DJとして頑張れるようになったら、チームに貢献出来る事もあるだろう。 IBM BigBlue頑張れ! 

Linkは許可なしで貼れないから、 興味ある方は Googleで Ibm Bigblueと検索してみてください。

写真でも撮ろうかな?

0 件のコメント: