2005/09/01

はかなき夢はあっても儚い目標はない

なろうなろうと思ってなれるものではないけど、なるんだ!と思ってMilestoneを決めて活動していけば、結構なれるものってあるだろう。なれないもの、、、、それは目標ではなくて結局は儚い夢ってことなんだろうか。先日のPride29のテレビ放送で、ミルコ・黒コップのお母さんがミルコに言った言葉が記憶に残っている。
「神様も貴方の全部の願いは叶えられないのよ」。。。  世の中甘くないって事だろう。恐る恐る同感。

先日随時DJのデモテープを募集している関西のRadio局にデモCD を送った。送ったばかりだし、オーディションを行うのもいつかも分らないから結果を知る由もない。っていうか、まだ着いてもいないだろう。3日には、あるラジオ局で開催される一日ナレーター集中講座なるものに参加予定だ。人に会って話たりしているけど、DJになるためのRourtっていうのはそういう学校を卒業してそういう仕事に昔から携わっている人という訳ではないのでチャンスはあるという事が分った。1%でもチャンスはチャンスだものね。RTM(Rourt to market)などと表現するのだが、逆に言えば、なるための方法が在りすぎて何だか暗闇の中でもがいているという感じだ。いやさ、熱海から虎視眈々と狙っているというポジティブ表現を活用したい。

自分を商品として世の中に送り出すって事は、強運と他者に負けない個性を持ち合わせるCompetitive advantageが必要なわけであるが、もっと動きながらも一生懸命魅力的に自分になるための方法を考えないとこの試合負ける。 Oh !Boy。

熱海の大きな問題に直面している。 ラジオを聴こうにも、ラジオが入らない。。。家の近くの山々が邪魔している。

夏の終わりのひと時を、人生を闊歩しながら楽しみたい。

0 件のコメント: