2005/08/25

僕の活動報告

就職活動とは未だいえないが、業界に関するいろいろな情報を教えていただくために、台風が近づいている中で東京へ。品川での面談は非常に価値のある情報を得る内容であった。今後の自分の活動が飛躍的に進むという内容ではないが、間違いなくこのMarketに僕が入り込むためのNeedsを匂いで感じる事ができた。甘くない! そう甘くない。そして、そう儲かる仕事でもない。でも、何かがそこにあるきがする。

今後のデジタル放送化、オンラインでのショッピングの更なる増加、携帯がマルチ端末化が更に進む中、郵政民営化なども関連してくると思うけど金融商品の多種化による資産運用に関する興味の増加へ変化してくると、それら複雑化してきた世の中全てを、「猿でも蟹でも誰でもわかるように噛み砕いて説明できる」ようなパーソナリティーの必要性が出てくるのではないかと思っている。そんな時に、輝けるように今の内にいろいろなものに興味を持って活動していこう。

熱海に台風直撃!すんごいよ!

0 件のコメント: