2005/07/28

プラハの写真アップ

なんたって撮った写真が多いので編集に大変だが、風景画を多めにプラハの写真アップ。突然の雨に降られたりと陽気はロンドン見たいと現地の人は言うこの街の天気に翻弄。ユダヤ人の人々のお墓の写真は結構凄い雰囲気。 

今は熱海で情報収集。東京に住み始めるのはまだまだ先の話だろう。毎日毎日Trankiloな生活をすごし、温泉に入っていると僕は本当に日本に帰ってきたのか?と突然不安になる事がある。いい加減1週間も経ち、観光気分はないのだが、これが東京に住んでいるとなると結構カルチャーショックはすごいのだろうか?

東京でもこちらでも、街中で結構人とおしゃべりする機会がある。たいていはこちら側から話しかけるのだが、最初はドキッとされても、でもみんな正直話すのは結構すきなんじゃないだろうか?とも思い始めた。日本人はいいね!

0 件のコメント: