2005/07/21

日本完全帰国しました。

この日記を継続するかどうかなんて悩んだ事も無い。これは僕の日記だから、出来る限りずっとつけていきたいと思っている。

バルセロナを後にして日本へ到着したのが19日の朝の8時30分。飛行機は一睡も出来ず、部落差別や警察内部の乱れ等を題材にした映画”レディジョーカー”他3本ほど映画を見て到着。勿論帰国後最初の夕食はつばめグリル。これだけは譲れない。

2年間放浪の旅を続けてきたので、しばしの家族との談話を大事にすべく現在は熱海に帰ってきている。温泉に浸かりながら、今後のことを考え、しばらくは、ラジオ関係の情報収集および活動をしつつもやはり時間がかかりそうな場合、仕事を探していかなければいけない。という事で、アルバイトからはじめてみようかななどと考えながら気持ち入れ替えていこうと思っている。 

なんだか、またどこかに旅に出てしまいそうな雰囲気を持ちつつ、日本完全帰国。さぁていよいよ日本での新たな生活が始まる。 これも自分の人生の一つの物語だろう。

0 件のコメント: