2005/07/17

残り二日

今日は土曜日。すでに日曜日に日は変わっている。今日が観光や友人に会うという観点からすると最終日。なにしようかなぁーーー。 サグラダファミリアにもカサミラにもいってなかった。あっ お土産。。。各国を旅行するためバックパッカーになっていた僕のカバンに大きなものが入るスペースがなーーーーい。 お土産は旅のお話ということで。よろしくどうぞ。 

町をあるき、スペインの人々と話したり会話を聞いていたり、通りで人を見たりしていて気がつくこと。スペインにきてよかったなぁ。そして、大好きスペイン!

最終日は特にSpecialではない。この3ヶ月の毎日がすべてSpecialだ。んーーーいい言葉だな。 毎日はSpecialだ。楽しもう。 カサミラいかないと。ガウディガウディガーウディ♪

0 件のコメント: