2005/07/14

やっぱり良いねスペインは

いいねスペイン。 実はここに住んでいるときにはサグラダファミリア含むガウディさんの建築物の中に入っていなかったので今回は観光気分であっちこっち再度訪問。本日はカサバトヤ。大通りにあるこの家は最近中を見れるようになった。今後写真をアップ予定。その前にブダペストやらプラハやらの写真がたくさんある。

バルセロナの太陽を説明しよう。一言 白い!  太陽の下にいるとすべてが白くなるくらい日差しは強く危険度満載。僕のお肌もこげ茶色。
 
夜は2ヶ月ぶりにオランダ人の友人と夕食。 何でオランダ行かなかった?と怒られながらも楽しい日々。

0 件のコメント: